よくあるご質問
- 問合せメールの返信が届きません。
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返信メールが届かない場合、以下の可能性がございます。
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迷惑メール設定で弾かれている。(なりすましメール規制・URL付メール規制・ドメイン指定受信など)
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迷惑メールフォルダや削除済みフォルダに自動振分されている。
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お問い合わせ時のメールアドレスに誤りがある。
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・
お問い合わせ時からメールアドレスを変更している。
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・
メールボックスの容量が満杯になっている。
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ご利用のメールアプリ、ソフトのバージョンが最新のものではない。
お手数ではございますが、一度上記設定などをご確認くださいませ。
- 商品梱包の袋が破けていたのですが交換できますか?
- 袋は商品を保護するものとなりますので、誠に申し訳ございませんが、商品自体に破損等の不備がない限り、対応はいたしかねます。
- BOXで購入しましたが全種揃いませんでした。
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発売元:ソル・インターナショナルの1BOXフルコンプリート表記がある商品で、ご購入時未開封のBOXに限り、ご対応いたします。
お手数ではございますが、商品の状態等明記の上、お問い合わせください。
- 商品を購入したら、不良があったのですが交換できますか?
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初期不良・破損・汚損・不足等がございました場合には、交換対応を行わせていただきますが、
発売から1年以上経過している商品は交換をお受けできない場合がございます。
都合により、 サポートを終了させていただいている商品がございますことをご了承ください。
商品のご購入日から7日以内に、本サイト上部のお問い合わせフォームより、商品名・商品の状態を明記の上ご連絡ください。
また、下記事項を必ずご確認いただけますようお願いいたします。
【ご交換時のご注意】
検品のため、交換品は開封させていただく場合がございます。
交換品は、お送りいただいたお品物が弊社に到着後、7営業日前後でお送りできるよう努めておりますが、
商品によってはお時間をいただく場合がございます。
セット品の場合、不具合のあったパーツのみを交換させていただく場合がございます。
【交換をお受けできない場合】
お客様の方で破損・汚損・故障等の不具合が生じた場合
サイズが合わない等、お客様のご都合による交換
フリマアプリ、オークション、中古販売店など、非正規ルートで入手された商品
製造や運搬工程上、免れることが難しい微細な傷や凹み
パッケージや輸送箱に折れ・傷・凹み等があり、商品本体に不具合がない場合(但し、輸送中の著しい損壊は除く)
事前のご連絡がなくお品物をお送りいただいた場合
※注意事項※
●お問い合わせに際して、迷惑メールの設定等によりお返事が出来ないケースがございます。
当社にご連絡の際には、お手数ですが、迷惑メール設定をご確認ください。
お問い合わせの混雑具合や、お問い合わせの内容などにより、予告なくご返答まで最大5営業日程のお時間をいただく場合がございます。
●各種お問い合わせは下記フォームよりご連絡ください。
○ソル・インターナショナル商品に関するお問い合わせ
https://www.sol-i.co.jp/contact/
○ソル・インターナショナル オンラインショッピングサイトでのお買い物、掲載商品に関するお問い合わせ
https://shop.sol-i.co.jp/へアクセスの上、サイト右上の「お問い合わせ」よりご連絡ください。
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