HOME 商品情報 店舗情報 会社情報 リンク お問い合わせ


弊社商品【アイドリッシュセブン ロケットコレクション Vol.1】、
【アイドリッシュセブン ロケットコレクション Vol.2】に関するお詫びとお知らせ



平素は弊社商品に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 このたび、弊社より発売された【アイドリッシュセブン ロケットコレクション Vol.1】、【アイドリッシュセブン ロケットコレクション Vol.2】において、ロケットの蓋が閉まらない商品が確認されました。
 調査の結果、専用のポッティングシールに過度の膨らみがある物があり、その結果として閉まらなくなることが判明しております。
お客様にご迷惑をおかけいたしますこと、深くお詫び申し上げます。


 つきましては、不具合のある商品をご購入されたお客様には、良品と交換対応させていただきます。
 お手元に下記の対象商品がございましたら、下記商品送付先に料金着払いにてお送りいただきますようお願い申し上げます。
 お客様には多大なご心配、ご迷惑をお掛けしますこと、重ねてお詫び申し上げます。



【対象商品】
アイドリッシュセブン ロケットコレクション Vol.1
アイドリッシュセブン ロケットコレクション Vol.2



【商品不良箇所】



【お問合せ・商品送付先】
株式会社ソル・インターナショナル
〒111-0043 東京都台東区駒形1−3−16
電話番号:03-3847-0731 受付時間:10:00〜18:00(土・日・祝日は除く)
※メールでのお申し出は、弊社ホームページよりお問い合わせください。
http://www.sol-i.co.jp/query.php



※ ご返送は送付記録の残る、日本郵便の「ゆうパック」、佐川急便やヤマト運輸
  といった「宅配便」をご利用下さい。
※ 送料は弊社にて負担させて頂きますので「着払い扱い」でご送付下さい。
※ お客様の郵便番号、ご住所、お名前、お電話番号を必ず明記ください。
※ ご連絡いただいたお客様の個人情報は、本件のみに使用し、その他の目的に
  使用することはございません。
※ お客様からお送り頂きました不具合商品が到着次第、順次対応いたしますが、
  状況次第でお届けにお時間を戴く場合もございますので、予めご了承下さい。



【よくあるご質問】
Q.)同じキャラクターと交換してもらえるのでしょうか?
A.)同じ種類(キャラクター)のシールの代替品をお送りいたします。


Q.)外箱や、袋、シール台紙がないのですが交換してもらえますか?
A.)外箱やシール台紙のないものでも交換対応させていただきます。


Q.)シールのみ送付すればよいでしょうか?ロケット本体も送付したほうがよいでしょうか?
A.)ご返送いただく際は、シールのみで結構です。


Q.)シールを本体に貼ってあり、はがせないのですが交換してもらえますか?
A.)はがせない場合、シールはロケット本体に貼ったままでも交換対応させていただきます。
  シールが貼られたままのロケット本体をご返送ください。